主婦業サボったモスとお家とJUJU

おはようございます。7月!

 

昨日は疲れて結局まきこと焼肉。

主婦業完全にさぼったわ今週。

まきこボーナスだったから、よしとする。

 

そして、寝溜めしてからの、昼にモスバーガー食べに。歩く歩く。モスバーガーのためにこんな頑張る必要なかった。。美味しかったからいっか。

 

そのあと、帰り道に物件が出てたから見てきた。駅徒歩2分、土地18坪、建物面積100平米超、3階建て、建売。。お値段、5890万円なり。

 

意外に、容積率が積めるとこだと、土地が少なくても広くはなる、が、。

階段急だし、廊下は狭いし、うーん、って感じね。あと、リビングで南側空いてなくて西向きってのは朝に光入ってこないからあかんわ。

 

立地もあるけど、やっぱり注文住宅で建てたい!建てよう。

どこに?いくらで?

 

夢は広がるばかりや。

 

そして、これからさいたまスーパーアリーナでJUJUのコンサートwithお父様

今日は知ってる曲が多いといいなーぬぬぬ