嬉し成長反省したこと

毎日眠い。

 

嬉しかったこと

①同期から、周りがよく見えてると言われたこと

わたしが指導係として一年間面倒見ていた子は、新人ながらガッツがあってしっかりしていて、まぁ、だから結局はその子のポテンシャルによるところが大きいのだけど、だけどそれでも、わたしが育てたからさすが、って言われるのは嬉しい。

 

成長したと感じたこと

②勉強会のときに、きちんと質問が出来たこと

きちんと理解しているからこそ、本質やポイントとなる事項について質問が出来たのは大きいと思った。成長した!

 

反省すること

③集中してない

眠すぎて眠すぎて集中してないやばい。

システム案件やらないと、ほんとにあかんわ自分。ロボット整理しないと。

わーーーーー!