久しぶりに実家に

月曜日が終わった。。

 

まきこがいないとやる気出ないし寂しいから、今日は久々に実家に帰ることにした。

久しぶりの反対方向の電車は、ホームに着くまで二回も間違えてしまって、すっかりわたしは横浜の人になってしまったのだなと、ちょっぴり寂しくなった。

 

小林麻央さんが亡くなったこと、なんだかすごく信じられなくて、全く全く関係ないのに、気になってしまって、海老蔵さんブログをチェックしてしまって、寂しいなぁーって思いを馳せてる。

きっとわたしと同じ気持ちの日本人多いんじゃないかなぁー。

 

わたしも、一度しかない人生、彩りのあ?人生にしたい。

 

やりたいことを叶えて、後悔のないように生きたい。

 

人生でやりたいことリスト。

 

更新していけるように、毎日ちょっとずつ行動していく。

 

ブログも毎日書いて

 

料理を作ったら写真を撮って

 

ツイッターもアカウント作ろうかな

 

多分、文章を書くのは好き。

 

ネタを集めて、書こう。