人生でやりたいことリスト

人生でやりたいことリスト

 

作ってみた。

 

1 世界一周
アメリカ
カナダ
イエローナイフでオーロラ
ナイアガラの滝
カナディアンロッキー
メキシコ
カンクン
オーストラリア
ウルルで叫ぶ
シドニー
ケアンズでコアラ抱っこに綺麗な海!
ニュージーランド
まなたんに会いたい
ドイツでビール
ベルギーでビール
ノルウェーフィヨルド
デンマークコペンハーゲン
オランダ
ギリシャエーゲ海サントリーニ島
アテネ世界遺産
スイス
鉄道、アルプス
バルト三国
ロシア
中国 上海

2 クルーズ旅行
地中海クルーズは新婚旅行でクリア!
カリブ海クルーズ

3 富士山に登る
4 家族でキャンプに行く

5 自分の車を持つ
まずはタイムズで運転しまくる
その後中古で

6 趣味が料理と言えるくらいになる
ABC行って基礎とマスターとる
毎日の料理を写真撮ってアップする
毎日デザートを用意する

7 ランニングを続けてフルマラソン走る
週3回続ける。無理し過ぎない

8 ホノルルマラソン走る
9 東京マラソン走る
今年応募してみる

10 書道で師範を取る
どこの通おう。。

11 絵が描けるようになる
花とか動物とか風景画を描く

12 ハンドメイドで服や小物をつくる
ミシン使えるようになる

13 1週間で1冊本を読む
まず買うことから。アマゾンで買う

14 書評を残す
ブビリアと、ブログ

15 ブログを毎日書く
とりあえず毎日続けることから

16 一眼レフを使いこなす
出掛ける時に持って行く

17 画像編集出来るようになる
撮った写真を整理する

18 自分が撮った写真を飾る
奇跡の一枚を見つける

19 思い出をアルバムに残す
20 自分が撮った写真で個展を開く
花とか空とかなのか?

21 ブログランキングで1位になる
何の分野だ

22 日経ウーマンに載る
今の仕事でなのか

23 日経ウーマン大賞をとる
24 52キロになって痩せて綺麗になる
25 英語が話せるようになる
DMM英会話、、基本の英語。。

26 アプリを作る
プログラミングの勉強。。

27 アプリで収益を上げる
28 日本一周47都道府県にいく
29 家庭菜園で野菜を作る
ミニトマト
オクラ
シソ
ネギ
リーフレタス
ルッコラ
ラディッシュ
ミント

30 全自動水やりマシーンをつくる
31 本を出す ビジネス書
32 小説を書く
33 自分のファンを作る
34 自分に憧れる人を増やす
35 SNSを活用してみる


36 肌のケアをきちんとする
37 温泉に行きまくる
38 ビールの勉強する
39 ワインの勉強する
40 お酒の勉強する
41 株を買う
42 にーさする
43 天体観測をして星空を撮る
44 大学院に行く
45 自分でプロデュースしたカフェをやる
46 思い切りDIYをする
47 自分の理想の家を建てる
48 家族に恩返しをする
49 寝たい時に寝る
50 歌を歌う
51 ピアノを弾く
52 バンドを組んで発表する
53 自分の才能で稼ぐ
54 ビジネス実務法務一級
55 ビジネス会計一級
56 FP一級
57 証券アナリスト
58 宅建
59 気象予報士
60 バイタリティー溢れる人になりたい
61 先生をする
62 ハーブを育ててハーブティーを淹れる
63 友達を呼んでホームパーティする

 

 

 

大項目だとこれしか。。更新していこう。

 

人生をよりよいものに、彩りあるものに!