旦那様がいないと寂しすぎてやる気なくなる

まきこが岡山出張で日曜から前乗り移動、火曜の夜に帰ってくる、、、。

 

 

 

寂しい!!!寂しすぎる。

 

 

結婚って、向き不向きあると思うけど、わたしは向いてる方だと自分で思う。

 

会社の先輩は、結婚して家に他人がいるのが耐えられないとか、家に帰りたくないとか、自分の時間がなくなるとか、色んなこと言ってたけど。

 

結婚してから、早く家に帰りたいし、ご飯作って食べてもらいたいし、早く会いたい、だいすきーっ!ってめっちゃ思うもん。

 

いないと寂しい以上にやる気なくなって虚無感で何も手につかなくて。頑張れなくなってしまう。これはこれでよくない。。

 

まきこが海外出張なったら、一人ではいれない、、確実に実家に帰るしかないな、、。それくらいまきこがいないとあかんやわ。

 

旦那様大好き過ぎていないと寂しくてやる気なくなる同好会やわ。

 

やる気ないから今日のご飯はスンドゥブにしたー!うどん入れて。うまかた!

 

f:id:makitasoo:20170625211802j:image