また書いていく。徒然と。

また書こう。

 

結婚して、入籍して、1年が経ちました。

おめでとーーー!

 

横浜生活にも慣れました。住めば都。

 

ランニングも、毎日のお弁当もご飯も買い物も、家の片付けも

 

ちゃんと、日常になってきた。

 

まきこと結婚して、自分のなりたい自分に近づけてる。

思い描いていた姿に、無理なく、なれてる気がする。

早く家に帰りたいし、早く一緒にまったりしまいし、何より同じ時を共にして何でも2人で経験したい、ってすごく思う。のが、ほんとに感動する、自分でも。

 

まきこよ、ありがとう。

 

まだ1年だけど。まだまだあと60年くらいあるけど。

でもまきことなら大丈夫だ!

 

 

 

 

わたしが初めて参加した結婚式は、大学時代の友達で、それはそれは号泣したし、アニュベルセルすげーなって思ったし、二次会でももクロと踊ったなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまさか、5年経たないうちに離婚して再婚してるとは夢にも思わず。

 

いやー、さすがですわ。可愛いって正義なんだな、改めて。生存能力高杉なんだな。

 

ま、そんなご時世だけども、わたしはわたしで毎日楽しく!過ごしていくぞ!