久しぶりに。

こんばんわ。たそです。

ブログ書くと言って、全く書いてなかった。。

やはり続けることが大事!

吐き出すことも大事!

 

今は会社の帰りの電車の中。

まきこは会社の研修で実家に帰ってしまったので、たそも今は実家に帰って、実家から会社に通ってます。

 

今日、やっと申請をした会社の健康保険証が改姓後の名前で届きました。

こうして、一つずつ、名前が無くなっていく。。。でも、会社ではビジネスネームを使っているので、意識としてはまだまだ旧姓のが馴染みます!

 

パスポートも運転免許証も保険契約もクレジットカードも。全部変えないといけないの、ほんとに大変やわ。

 

気長にやってこーっと。

 

お家に帰ったらご飯があるの、幸せ。

感謝感謝や。

明日も会社、がんばろ!